発展途上人

自由気ままにあったことを好きな時に

人生狂ったゲームです!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日の道徳爆笑だったwww

いや~今日の道徳ね、人生ゲームの就職と恋愛、家族のみのさいころを使う遊びだったんだけど

さいころを1回振ったら1年経つルールなんだけどね、マジ凄かったwww俺の人生

 

25歳位で子供出来る⇒子供3歳で中学校受験⇒不合格⇒4歳でパートで働くwwwww

↑おかしいだろwwww

 

32で経営始める⇒36で一流企業化www⇒37でまさかの老後wwww

 

酷過ぎるだろwww

ちなみに最初は18歳で入社アニメイトの店員でしたwww

(ゲームの中でだよ☆)