発展途上人

自由気ままにあったことを好きな時に

今日は何気に面白いだらけ?(午後に限る)

今日はね~すっごく面白いもん見たよwww

1、今日は教育実習生最後の日で6時間目にお別れ会(ドッチボール)やったんスよ

で最後に僕等の担任から教育実習生にコメントと言って

みんな(生徒)がハグしてっていったんよ

でホントにしたらみんなに

「浮気だ!」

って言われてwww(嫁さんいます)

ちなみにした時は

みんな爆笑しながら離れてってたww(俺もな)

 

2、この前、社会で桶狭間の事勉強っしとったときに

社会の先生にあそこ(狭いところ)で「担任に桶狭間やりん」て言われて

今日の帰りの会のさようならする前に実行

1人の男子のスリッパが無くなってその子が探してたんよ。

そしたら「次は俺無ターンだぞwww」って言われてしばかれてwww

みんな笑って机叩いて、

俺は右手が真っ赤になったぞww