発展途上人

自由気ままにあったことを好きな時に

気づけば更に1年

 

どうも、√と申します。

 

めんどくさがりも極まって、ブログ更新が1年ぶり。

今年はどうなることやら。

 

まあね、

もう少しゲームする時間を減らして、活動できたらいいなぁ。

っていうのが今年の目標なのかなぁ。

 

あ、この間の冬コミも行きましたよ。

まさかの1サークルだけ並んで終わってしまいましたが

(1番長い列でそこそこ早めのタイミングで並べたからまだましだった)

 

目的のモノは友人分含めて入手できたけど、

やっぱり泊りで行ったほうがいいなってのは、しみじみと感じましたね。

日帰りで車はしんどい距離だった。

 

今度レポでも描こうかなぁ。

 

ということで、今年はとにかく絵をたくさんかいて画力向上させたいな。

あと、本もたくさん読めたらいいなぁ。知識を増幅させたい。

 

 

んじゃあ、今日はこの辺で。

今後のブログどうしようかなぁ