発展途上人

自由気ままにあったことを好きな時に

バス

ビッハー

 

この挨拶がもう廃れてるものの、それなりに愛着はあるのでここで使っていこうかなぁと考えてます

√です。

 

今回は1ヶ月ちょいぶりの更新だ偉い!

 

と自分を持ち上げつつ今日の話題を提示するとですね、バスですね。

それも夜行バスについて。

 

今も乗ってる訳なんですけど、

私はですね、「1人で県外に行く時」は殆ど夜行バスを使うんですよ。

安いし、時間も深夜に寝てる間に移動できてる訳なので効率がいいんですよね。

まぁ、私はなかなか寝ることなく一晩中起きてしまってるのですけど。いや、私からしたら寧ろ、疲れてる訳でもないのになんでみんな寝れるんだと不思議なんですよね。体勢的に苦しくないのか?

そう、私は廊下側の場合が多く、(もたれることが出来ず)体勢がキツくて寝れないっていうのもひとつあるんですよ。

座席を倒さないからかな…

今日は座席を倒して寝る努力しますわ。

 

それじゃあ今日はこの辺で

ビッチュー