発展途上人

自由気ままにあったことを好きな時に

気づけば4年が経っていた

多分 これを読んでくださってる方の多くはこちらでは「初めまして」でしょう

 

こちらのブログを最後に更新したのが2013年

本日は2018年 と4年以上経ってる訳ですよ、

いやぁ年月が過ぎるのは案外あっという間ですねぇ

 

まあ、こんなに時が経っていると

好きなものが変わっていたりするんですよね、

 

例えば名前

当時はイオリとかビーたんとか名乗っていた気がするのですが

様々な交流の結果今は√を名乗っていたり、

当時辺りまで苦手だった生声ゲーム実況が、今では大好きになっていたり、

 

いろいろ変わってるんですよね

 

しかし、変わらないものもまたあるわけでして、

ビットワールド、特にトーヤ君が好きなことに変わりはないんですよね

寧ろ彼や彼の出ていた年度等、語り合える友人ができたおかげで

当時よりももっと好きが強かったり、

 

その友人たちすら当時、ネットのどこかでお互いのことを一方的に知っていたりして

ビットワールド”というジャンルの人口が少ないが故に起こる現象なのでしょうが

それでも、以前見かけたことがあって憧れだった方と、今では気軽にくだらない話ができるってなんか素敵だなって思います(多分)

 

 

話題転換

さて、ブログといえば近況を伝えるものであるというイメージが

僕の中にあるので、少しだけ書かせていただくとしよう

 

年末にコミケがありましたね。

だからね、1日目と2日目行ってきました。

1日目は最近推してるグループのサークルに行ってきました。

推しが動いてるの見ただけで感動しましたね

あ、生きてるんだ…って

2日目ツイッターの相互さんとトーヤコスした後、

別の相互さんが取ったビットワールドのスペースに訪れたり

写真を撮りに行ったりしましたね

おかげでポケウォーカーが20,000以上の歩数をたたき出してくれました

結構な距離歩いたなぁ…

 

 

 みたいな感じでまあ、4年前より使える金が増えた分充実させまくってますね

 

ま、こんな感じで日々を楽しんどります

ツイッター見りゃようけ分かるわ

 

ではこの辺で

ビッチュー